2018-05-31

「ARROW TREE矢印の木」 緑色に包まれる

自分で勝手につけたスポット「ARROW TREE矢印の木」も緑色になっていました。


大きいセコイアの木。冬には茶色でアピールしていましたが、今は周囲に同化。カメレオンのようです(笑)

手前の木と比べ、緑色が濃い葉。

これから、夏に向かって木陰を提供してくれそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年6月3日 10:46

    本当だ(笑)同化してる!四季折々楽しめます(^^)

    返信削除
    返信
    1. 見過ごしそうな場所なんですがね(笑)

      削除