2018-05-12

Rioコンサート観客魅了 CMソング目の前で熱唱

エンターテナー心の歌がハートにキュンと伝わりました。
昨夜は、シンガーソングライター Rioのコンサート。


いつもの店で、いつもの場所に座っていると、ライブのフライヤーが目に入りました。


Rioは、ラジオ小僧がいつも聴いている、ニッポン放送飯田浩司のOK! Cozy up!で週数回、午前6時38分40秒から流れてくる「キューピーコーワゴールドα」のCMソングを歌っています。


ライブ会場となったいつもの店は、会場に詰め掛けた観客でボルテージが最高潮。


「数時間前までの他人が、音楽を介して知り合いになれることがすごいこと」。

10時30分の予定だった終了時間も超え、関西特有のトークと、力強い音楽で観客を魅了しました。

コンサート終了後、あっしのリクエストに応え「キューピーコーワゴールドα」のCMソング『空飛ぶポストマン』のフルコーラスをあっしのために目の前で歌いました。


驚きと感動の連続。時がたつのを忘れ帰りの船がなくなりましたが、思い出に残る一夜でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年5月13日 17:59

    船なんて帰れなかったって、凄く素敵な思い出できましたね☺️夏の集まりで是非歌ってください(^人^)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ。コンサート終了後、あっしのためにCMソングを歌ってくれて感激です。

      削除