2018-05-05

黄金週間島の生活 一瞬の朝焼け独り占め

朝の光を浴びて、木立がシルエットになっていました。

最近、生活パターンが変わったので、早起きする毎日。朝だけで1万歩を目標に歩いています。

鳥たちのさえずりする中、山の中腹に。東の空は曙色になっていました。

太陽が昇るにつれ、木立も影絵となっています。

緑色の葉も、朝の一瞬、うっすら赤く色づきます。

東の空も朝焼けとなっていました。
黄金週間も終盤。不慮の事故の影響で遠出できず、ほとんど島での生活。
だれもいない山で、一瞬の朝焼けを独り占めしました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

3 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年5月5日 23:11

    またまた素敵な写真ですね(^-^)/歩く事はいい事です!なかなか歩く時間がとれないけど、健康のため足腰のためにいいですよね(o^-')b !
    たまにはゆっくりする黄金週間もいいですよ(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. 人ごみもイヤなので、外に出ることが少なかったです。そんな年でしたょうか(笑)

      削除
    2. でめちゃん2018年5月7日 22:07

      孫を連れてTHE OUTLETSに行きましたが雨の日曜日ものすごい人混みでした(笑)避けて歩くのがやっと。10代の時は人混みが好きで縫って歩いてたのに、しっかり年を感じた黄金週間でした(笑)

      削除