2018-05-24

月一度「ピロシ会」 男のロマン花が咲く

「先生お願いします<m(__)m>」。麦茶のようになみなみと泡のない生ビールがジョッキに注がれました。セルフサービスで注がれるビールは匠の技。

昨夜は月一度の「ピロシ会」。業種を越え、地域で活躍されている若者が集まる日です。
あっしの名前がついた「ピロシ会」。振り返ると11回目を迎えました。皆さんの温かさに感謝です<m(__)m>

鉄板から伝わってくる音と香りに「ゴクリ」。

店内は男性客ばかり。酒が進むに連れ、ボルテージは最高潮に。

目の前の料理に箸を伸ばしながら、男の夢とロマンに花が咲きました。

「鬼辛 地獄の一撃」。女将さんが話しのネタに出したソース。
一口食べると、口から炎が出そうな味に飲み物も進みます。

口直しののたこ焼きは、ひとつだけ特別なものが入っているロシアンルーレット。

テーマパーク並みのアトラクションに、時計は午前0時を回っていました。

月に一度の「ピロシ会」。深夜まで笑い声が店に響きました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年5月24日 20:53

    癒されましたか?毎月自分の名前のついた会合素敵ですね(^-^)/この店のお好み焼きは美味しいですよね(’-’*)♪人生を満喫してくださいませ(^^)

    返信削除
    返信
    1. 本当に感謝しています。仕事の話は全く無し。楽しいひとときに、お酒もついつい・・・(笑)

      削除