2018-05-06

感性にキャッチ 詩集が集まったアルバムZinger届く

5月2日発売日に注文したアルバムが届きました。

アルバムは、ジルデコイ・アソシエーション(通称:ジルデコ)「Zinger(ジンジャー)」。

知人のミュージシャンがサポートし、それをFBでシェアーした画像が感性をくすぐり、音楽と接することが多いので購入しました。

ジャケットは、ボーカルのchihiRo。ライブツアーのために、今年に入って作ったものです。

埼玉県のエフエム局「NACK5」5月3日深夜に放送された「Age Free Music!」ではアルバムに対する思いが電波に乗りました。

タイトルのZingerは、
女性を元気にするアルバムにしたいことから、女性が好きな食べ物ショウガ(Ginger)に大きな流通を通さないで、詩人が自分たちのやりたいことを自分たちの力で刷る小冊子、マガジン(Magazine)
を組み合わせました。

同封のカードには、3月18日から全国14カ所のツアースケジュールが。4月14日には広島にも来ていました。5月10日に渋谷JZ BratでTOUR FINALがあります。

ささやかな詩集が集まったアルバム「Zinger(ジンジャー)」。コーヒー片手に家でリラックスしたひとときに聞きたいアルバムでした。

これからも、感性にキャッチ、ハートのときめきを追い続けたい。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿