2018-05-17

一足早い夏の陽気 涼求めてビールゴクリ

海を見ながら生ビールをゴクリ。季節はずれの暑さ、涼を求めてちょいと道草をしました。


今日もボッチ酒。お相手の席はだれもいません。

刺身、冷やっこ、さばの塩焼きの三点セットで、600円なりぃ~。
ビール片手に、涼を楽しみました。


カジキの刺身を口に運びながら海を眺めなした。


ちょいと気持ちよく店を出ました。空を見上げると、一本の飛行機雲か線を描いていました。


一足早い夏の陽気に、ちょいと涼しくなったたそがれの潮風がほほを伝わました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年5月17日 22:39

    ビールの冷たさが伝わってくる写真!夏のビアガーデンぽいですね。
    今日は小学生時代のアイドル西城秀樹さんが天に昇られました。広島のスターでしたね。悲しいです(ノω・、)合掌。

    返信削除
    返信
    1. 元上司が西城秀樹と同級生でした。青春時代の話をよく聴いていました。早すぎますが・・・(涙)

      削除