2017-12-01

世界遺産「宮島」夕日落ちる ささやかに30分の船旅楽しむ

世界遺産「宮島」に夕日が落ちていました。

窓越しに見える光も、茜色に染めています。

広島までの定期航路。島に向かって船の軌跡が延びていました。

かなたに、広島市南区元宇品にある宇品燈台が見え始めました。

宇品から島に向かってのフェリーボートが同じ時刻に到着していました。

およそ30分の船旅。ささやかなサンセットクルージングを楽しみました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2017年12月2日 0:16

    夕日が綺麗―――!絞ったばかりの夕日のあ〜かかが〜って、宮島とのコンビネーションがいいね‼名カメラマンだね‼

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます最近はカメラの性能がいいもんで、どなたでも大丈夫ですよ(笑)

      削除