2017-12-24

ケーキで乾杯 一足早いイブ楽しむ

クリスマスイブ・イブの夜、ケーキに立てられたろうそくの明かりがやさしく照らしていました。

今日は月一度の『ピロシ会』。今回は、忘年会を兼ねて23日に行われました。

クリスマスケーキ片手にバスに揺られること20分。いつもの会場に到着しました。

店主が特別に作られた料理がズラリ。

グラス片手に、積もる話に花が咲きました。

ひとつだけ辛いクリスマスケーキで乾杯。偶然居合わせた客人も仲間に入り、ささやかなゲームを楽しみました。

笑い声の絶えないひととき。偶然に居合わせたメンバーが月一回集まるようになって一年近く。ご縁に感謝しながら、一足早いクリスマスイブを楽しみました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. いいクリスマスイブイブでしたね。長く続くって事は皆さんの癒しの会になってるんですね。素敵な話です。

    返信削除
    返信
    1. こんな奴ですが、可愛がってもらって、本当に感謝です

      削除