2017-12-06

「カサブランカの会 忘年会」 来年2月再会誓う

来年2月11日の再開を誓って、「同期の桜」を歌いました。

県立広島病院をはじめとして公共施設に花を届けることを目的として、毎日2月11日にカサブランカの植え付けを行っている「カサブランカの会 忘年会」が、5日、メルパルク広島で開催されました。

今回は、新たに参加した13人を加えた82人が参加。時間とともに、ちょいとした異業種交流の場になりました。

2月11日に開催される植え付けのときは、一鉢ずつ丁寧に受付。

家の前にある畑に植えていたものが花が咲くと、あたり一面にほのかな香り。
道行く人の目を楽しませていました。

来年の植え付け作業。ささやかなご縁に感謝<m(__)m>



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿