2017-12-21

「星くずロード」200メートル 能美町中町イルミネーション点灯

漆黒の闇に、神秘的な光が灯っていました。

「星くずロード」として能美町中町の旧道に200メートルがイルミネーションとなっています。

日中は普段の道ですが、日没になるとイルミネーションで飾られます。


「防犯街灯にもなるんですよ」と関係者。

最初は、このあたりの蔵元だけでしたが、今年は点灯範囲が拡大。ちょいとした冬の風物詩になりました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. 綺麗ですね。日中に見た時微かに電球が。夜に通ってみたくなりますね!

    返信削除
    返信
    1. このあたりの風物詩になりました(笑)

      削除