2017-12-19

海上のライトアップ 浮ドックの光クリスマス気分

点々と街灯がともる漆黒の海に、造船所の明かりが輝いていました。

海のかなたに見える操舵室の明かり。緑色や青色の光に、ライトアップにかすかな期待を寄せて訪れました。


近くから見ると、手前の船はネットの緑色、奥の船は操舵室から漏れる青色の光でした。


照明や電気化溶接の光が混じって、クレーンは静かに立っていました。


浮ドックの光に船が映えていました。

海上のライトアップにクリスマス気分を味わいました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿