2017-12-17

窓に広がる瀬戸内海 カフェでランチ

クーゲルを飾ったクリスマスツリーの向こうでオーナーが調理する音が聞こえてきました。

今日は、近くのカフェで家人とランチ。注文したシーフードスパゲティが出てきました。

店内で過ごす午後のひととき。クリスマスソングが流れていました。

窓の外に広がる瀬戸内海。35キロのかなた、大畠瀬戸にかかる大島大橋がかすかに見えます。
海には行きかう貨物船。三重県四日市市から来た自動車運搬船が足早に走っていました。

コーヒーの香りにホッとするひととき。

外に出ると、師走の風に雲が流れていました。
慌しい年の瀬。ここだけは、時間がゆっくり進みました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント: