2017-12-28

今年の総決算 バーボンPRESIDENT'S RESERVE

馬に乗ったジョッキーがずっとこちらを見つめていました。

今日は、心の友と今年の総決算。いつもの店のいつもの場所に座りました。

「心の友と締めくくりにふさわしい酒を・・・」。

マスターが出した一杯。

長期熟成させた選りすぐりの原酒を使ったハーパーの最高級酒、I.W.HARPER PRESIDENT'S RESERVE(IWハーパー プレジデント リザーブ)。

バーボンのグラスを一口・・・。

ほのかな甘味が口中に広がり、まろやかな香りが鼻を伝わりました。

現在は、市販されていないバーボン。2017年締めくくりにふさわしい一杯でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿