2018-04-26

広島行きの定期船 夕方の海エンジン音響く

白い波をけって、船は夕方の海を走っていました。

広島行きの定期船に乗って、桟橋からゆっくり出発しました。

船窓からは島の光景。いつも立ち寄る近くの造船所でも、新しい船を建造中でした。

雲が多い夕方の海。海に太陽の光っていました。遠くに見える宮島、手前は似島。見えても、行く機会がなかなかありません(笑)

船の軌跡は弧を描いていました。夕方の海、船のエンジン音が響いていました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿