2018-04-06

配置換えの歓迎会 新しいステージに期待

無情の雨に打たれ、あでやかな桜の花も雪のように散っていました。



今日は島内にある割烹旅館に。4月から配置換えになり歓迎会でした。


ここは、著名人がお忍びでやってくるところ。壁に隙間なく多くの色紙がありました。

シマアジの刺身をはじめ瀬戸内料理に舌鼓。


ほのかに灯る炎に、しばし見とれていました。


釜飯、陶板焼きの湯気と香りが漂ってきました。


自分磨きの幅が広がる新しい環境。新しいステージで、新たな出会いもちょいと期待しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿