2018-04-04

「ナニコレ珍百景」取材同行 4月4日放送一歩及ばす

4月4日午後7時からテレビ朝日系列で放送された『珍衝撃映像バラエティ ナニコレ珍百景』。ひょっとしたら、あっしが全国のお茶の間に登場する日でした。

今回の番組で投稿した内容が採用され、2月下旬取材に同行。

長年住んでいて、見慣れた光景の中にある珍百景を投稿。

当地に住んでいる人は日常の光景ですが、最近、珍百景と気づきました。
番組にエントリーされるほど、島に住んでいる人は気づいていません。

それは何かはいずれ・・・。

取材のエントリーだけで数十倍の競争率、取材後もすべて電波に乗らないので、登場する確立はちょいとした競争率。

以前、NHK-BSプレミアムに出演したときは160倍の難関を突破したのですが・・・(笑)

山に登ったり、船に乗ったり、朝から昼下がりまでおよそ4時間の取材。記念品として番組特性のクリアファイルをいただきました。

今回は放送まで一歩及ばない結果でしたが、カメラの前でしゃったり、案内をして、人生で数少ないスポットライトを浴びたひとときでした。

これまでに撮影した写真は数十万枚。今回の珍百景以外にもファインターから広がる珍百景も見っけています。

いずれリベンジか(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年4月4日 21:07

    おー!珍百景!島のどこだろう?(・_・;?公開楽しみにしてますよ!

    返信削除
    返信
    1. ハハハ・・・(笑)いつも見ている光景ですよ。

      削除