2018-04-23

ジャズの楽しさ素晴らしさ ピアノ演奏間近で楽しむ

ピアノの音色の向こうに、じっと聴いている人の姿が鍵盤蓋に映っていました。

山口を代表するジャズピアニスト 吉田卓以さんの演奏を聴くために、第4回岩国ジャズストリートに来ました。

午後3時と5時の2回公演。3時からは、鍵盤を間近で「かぶりつき」。

午後5時からは、全体が見渡せる場所から、音楽を楽しみました。

1年ぶりに再会した吉田さんと40年間の巡り合いを紡ぐ中で、ジャズの楽しさ、素晴らしさを教えていただきました。

ミュージシャンと来場者がひとつになり、ボルテージは最高潮に。

割れんばかりの拍手と歓声が会場に響きました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿