2018-04-05

夕方の浜辺にブラリ カキひびの森幼生成長する

砂浜に、ちっちゃい穴が開いていました。カニの仕業でしょうか。

近くの海辺にブラリ。

今日は、時がたつにつれ雲行きが怪しくなってきました。夕方には、ポツリポツリとぐずついた空に。
静かに、波が寄せていました。

カキひびの森には、カキの幼生のついたホタテ貝の殻がつるされていました。
昨年は小さかった幼生も成長していました。

あっという間に、潮が満ちてきました。静かに潮位が上がってきました。
次第にたそがれどきに、夜を迎えようとしていました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿