2018-04-24

強い雨モノトーンの光景 シラサギ寂しそうな表情

あいにくの天気に、シラサギも心なしか寂しそうな表情でした。

今日は朝からまとまった雨。雨風が一時的に強く吹きました。
青い海も、灰色の世界が広がっていました。


海に打ち付ける強い雨で、波紋が広がっていました。


モノトーンの光景に波は静かに寄せていました。


定期船が広島に向かって出航していました。いつもは見える本土も見えません。

手前に見える「あけぼの」。グレースケールの世界で、の船の燃料を積む船が色のある世界となっていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年4月25日 15:53

    少し肌寒い雨でしたね。本当にモノトーンの世界ですね(^^)色のない景色。寂しい感じがしますね。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ。白黒の世界でした(笑)

      削除