2018-04-03

海岸線の桜並木 海の風にちょうちん揺れる

ちょうちんの開口部から入った春の光が、桜の陰を落としていました。

近状にある桜並木にきました。

海岸線にある並木道は、冬のたたずまいから、緑あふれる場所に変化していました。

日々、様子が変わる桜の花。

海のそばにあるので、潮風を深呼吸。

海からの風に、桜の花びらが舞い、ちょうちんやぼんぼりは揺れていました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

3 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年4月3日 23:07

    本当に綺麗ですね(〃∇〃)桜は人の心を虜にしますね(’-’*)♪一年に一度の出逢い。桜の儚さ美しさは裏切りませんね(笑)ありがとう!

    返信削除
    返信
    1. 近い場所にも桜のスポットがあるでしょ(笑)名もない桜並木ですが、好きな場所です。

      削除
    2. でめちゃん2018年4月4日 21:04

      私の住む町の桜並木ですよね!私も車で通る時見てます。他に下り坂の桜が好きでしたが道路沿いだったので伐採され残念。今日早瀬の橋の下り坂も葉桜になりつつありました。夏に向かってますね。気が早いですが(笑)この桜並木の写メも頂けたら幸いですm(__)m

      削除