2018-04-22

「JAZZできらめく1日」岩国 街中音色で包まれる

「岩国の街がJAZZできらめく1日」第回岩国ジャズストリートが、岩国市麻里布三丁目「アーケード メインステージ」を主会場として、10会場で演奏が披露されました。


今日は、島を飛び出し岩国市に。島の対岸にありよく見えるのですが、広島経由なので数時間かかります。船に揺られ電車に揺られ汽車に揺られること3時間。岩国市に到着しました。


市内外から43セッションが参加。


入場券はコースター。ライブ会場は、熱気の渦に包まれていました。



久しぶりに訪れた岩国は、街中がJAZZの音色で包まれていました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年4月23日 21:00

    お洒落ですね(^-^)/癒されましたか?素敵な時間過ごされたのですね(’-’*)♪

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ。目的があって行きました。1年ぶりの再会でした。

      削除