2018-04-07

エープリルストリーム 白い波しぶき独特の模様

白い波しぶきが、独特の模様となっていました。

今日は、朝から強い風が吹き、時より小雨まじりの天気。

海は白波をたてて押し寄せ、消波ブロックも波しぶきを浴びていました。

漁船は見当たらず、沖合いには鋼鉄製の船が行き交うだけ。


浜辺には、波がじゅうたんのように広がっていました。

違う方向からの波が入り混じっていました。

引いた波の跡は泡の模様が点在。瀬戸内海では、ほとんど見られない光景でした。

これまでの小春日和はどこに行ったのか、肌寒いエープリルストリームの一日でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年4月10日 0:58

    暖かくなって来たかと思ったら急に寒くなりました(T_T)桜も早く行き急ぎ、冷たい風にまた上着を引っ張りだしと。情緒もなくなって行くのかなと地球の行く末が心配になる天候ですね(涙)

    返信削除
    返信
    1. 気温の変化がすごいですね。ブルッ・・・┐('~`;)┌

      削除