2018-04-25

スギナに滴朝日に光る 遠くに続く銀色の道

雨の滴に朝日が光っていました。

いつの間にかツクシの姿が消え、スギナの広がる世界に。

緑色の姿に朝日に輝いていました。

枝には、雨の滴がびっしり。

こぼれることなく、水玉となっています。

スギナの滴はまぶしく光っていました。
道沿いにある銀色の道は遠くに続いていました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

4 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年4月25日 22:59

    この写真達には植物の精霊が写ってますね。生命力のエネルギーが溢れてますねー!撮す人が素直な人だからかな(o^-')b !

    返信削除
    返信
    1. 撮す人はたいしたことないのですが、たまたまでした(笑)

      削除
  2. 素晴らしい銀色の道!!!
    感激しています。
    いつも応援しています☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。近所の普通の道を早起きして歩いていると、息をのむ光景でした。日常の光景ですが、素晴らしい一瞬でした。

      削除