2017-05-01

赤く染まる朝の海 新しい朝のスタート

標高737メートルの灰ケ峰から、真っ赤な太陽が昇ってきました。

夏至に近づくにつれ。太陽の昇る位置が北に移動してきました。
いつものビュースポットでも、江田島湾も曙色に染まる季節となりました。

太陽光線が強くなる一瞬、青い海が赤く染まります。
カキイカダも、朝焼けの影が映し出されていました。

漁港からディーゼル音とともに出港する漁船。湾内に響いていました。

通勤・通学の交通機関である定期航路も始動。
新しい朝のスタートが海で始まっていました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿