2017-05-22

『毒蝮三太夫の昭和で元気になろうじゃないか』 「福岡洋」字幕テレビ登場

全国の茶の間に「提供:福岡洋さん」のスーパーが画面に登場すると、ちょいとうれしくなりました。
毒蝮三太夫の昭和で元気になろうじゃないか

先日、37年前のTBSラジオタイムテーブルの提供依頼がありました。
毒蝮三太夫の昭和で元気になろうじゃないか

毒蝮三太夫と昭和世代のゲストがゆかりの深い場所で語り合うスペシャル番組『毒蝮三太夫の昭和で元気になろうじゃないか』が今日、5月22日(月)午後7時から放送されました。
毒蝮三太夫の昭和で元気になろうじゃないか

2部構成の一つが『昭和50年』。

毒蝮三太夫と近石真介の番組では長寿番組『テレフォン身の上相談』。回答者は円山雅也、西村晃、美輪明宏、牧洋子、淡谷まり子の布陣。ウィークエンダーや黄門様、ハウルの動く城と懐かしい・・・。
近石真介さん

Wikipediaにも載っていない情報が満載のタイムテーブル。

37年のときを経て日の目にあたる資料となりました。
もちろん、インターネットからの拾いものではありませんよ。当時の封筒もありますから・・・(笑)
TBS封筒

カープが初優勝した秘話も知り、ちょいと思い出に残る一日でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿