2017-05-05

インドネシアから2週間 火力発電所原油が満載し入港

島影から、大きな船がゆっくり進んできました。
バハマ船籍の「CAPRICORN VOYAGER」5万8,552トン。直訳すると「やぎ座の航海」でしょうか(笑)
インドネシアのスマトラ島「ドゥマイ」から、火力発電用の原油を満載し、2週間かけて来ました。

船底が深く沈んだ船体がゆっくり近づいてきました。


その後タグボートがゆっくりと押して接岸します。


大型タンカー出港後に次の船が入港しました。



大型連休中でも、電気の安定供給のため、縁の下で支えていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿