2017-05-04

人ごみ避け海に ボッチクルージングで気分転換

人ごみに加わる元気もないので、カメラ片手に海へ繰り出しました。

船が切る波はまっすぐ伸びています。

住んでいる島も、船から一味違った光景。山陽本線から見える光景を拡大した様子でした。

沖には中華民国基隆市から1日半かけてやってきた、豪華客船APPHIRE PRINCESS(11万5875トン)と無謀にも張り合いました・・・(笑)

海では、太公望が釣り糸を垂れていました。

仕掛けた網にはメバルがザックザク。今晩は、煮つけで一杯しているのでしょうか。

大型連休中はどこに行っても人が多いので、ボッチクルージング。
ちょいとだけ、気分転換した一日でした。

今度は、釣り道具を持って出かけようかなぁ・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

2 件のコメント:

  1. 昨日、今日と島に帰りました。オットさんが日の出の写真を撮りましたが、福岡さんには負けるけど…と言っていました。二人してブログ見て写真に癒されています。いつか今度会いましょうね。

    返信削除
    返信
    1. nancyさま

      拝見していますよ。天気相手の写真は、天候と時間と場所とあとは・・・運(笑)
      毎日違う表情を見せてくれるので、凝ればきりがないでしょうね(^^ゞ

      帰省したときはご連絡ください。一献傾けましょう<(_ _)>

      削除