2017-05-08

畑の片隅スイートピー咲く 何でもありの植物公園状態に

青い空に、スイートピーのパッションピンクが鮮やかに光っていました。
家の前にある畑の片隅に、家人が植えた花が道行く人の目を楽しませいています。


最初は豆でも植えたのかなと思いました。

時が経ち花を見てスイートピーの花が咲き誇っています。

近くには、自家消費用の豆も実っていました。

目立たない場所にはパセリも・・・。

当初は、カサブランカを植えていたのですが、次第に変化しています。

カサブランカは・・・探すと、しっかり茎が伸びています。

何でもありの植物公園状態に(笑)
農家なんですがねぇ、我が家は。

カサブランカの花、大丈夫かなあ・・・┐(‘~`;)┌



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿