2017-05-10

いつもの店でいつもの場所に ストレス飛ばし気分転換

座ったら、『ボトルキーパー』に書かれた名前が迎えてくれました。

気分転換に、いつも来る店にやってきました。

いつもの場所に座ると居心地いいですね。最初に食べる料理は決まっているので、「お願いします」で出てきます。

地物の魚を使っているので鮮度がいい。

秘伝の味がついた魚に卵黄をつけてパクリ。口中にふんわりとした甘みが広がり噛めば噛むほど味が伝わってきました。

ボトルキャップの向こうでは、大将が休むまもなく客の注文に応えています。

その間で世間話。「へぇ~」と知らない話ばかり(笑)

最後に芋焼酎をゴクリ。ストレスを飛ばし気分転換しました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

2 件のコメント:

  1. なな、なんと、同じ字の「洋」だったとわ w

    返信削除
    返信
    1. それは光栄<(_ _)>『洋』に悪い人はいません(^^ゞ

      削除