2017-05-16

「ARROW TREE」緑色染まる

大柿町大原で天に向かって矢印をした木、勝手に「ARROW TREE」と命名したセコイアを定点観測しています。

冬は真っ赤な色をしていましたが、その色は緑色に染まっていました。


周囲の木々も、冬の装いを一変。緑に変化していました。

木を撮影していると、飛行機が青い空を抜けていきました。

風の強い日だったので、木立は激しく揺れています。

どこからでも見える日常の風景「ARROW TREE」。
静かに立っていました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿