2017-05-18

日の出5時6分 黄金色に染まる海が船走る

一隻の漁船が、赤く染まった海を走っていました。


今朝の広島は日の出が午前5時6分。岡山以東は日の出が4時代に突入。次第に夜が明けるのが早くなりました。


太陽が昇るにつれ、暗かった海が黄金色に輝いてきました。
日の出が早いので、通う船もほとんどいない状態。カキいかだだけがシルエットに生えていました。

木漏れ日がもれてきました。数分後には、朝焼けから日中の光と変わっていきました。



見上げるとかすかに赤みがかった葉の向こうに月が。今夜は半月ですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿