2017-04-30

強い風の海 船が波しぶきあげ走る

船が、大きな波しぶきをあげて走っていました。

今日は、晴れていますが霞がかかっていました。
いつもは見える、大竹市や山口県岩国市も、霞の中に隠れていました。

今日の広島県は、陸上で6メートル~8メートル。海上なのでそれ以上の強い風。

木も強い風にあおられていました。

日に照らされた波が波紋となって寄せていました。

追い風の操舵。スピードの強弱をつけながら、波に乗りながら走っています。

多くの遊魚船が家路に急いでいました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿