2017-04-09

白い船体「クリスタル・シンフォニー」 次の寄港地高松に向け出港

広島市南区似島町にある標高13メートルの小弁天島より高い船が近づいてきました。

しばらくすると、島影から白い船体が姿を現しました。

船は、クリスタル・クルーズが運航しているクルーズ客船「クリスタル・シンフォニー」5万1,044トン。

福岡から昨日広島入り。一泊して本日午後2時ごろ、次の寄港地、高松市に向けて出発しました。

宮島沖をゆっくりと進む船。船にレンズを向けましたが、船外にいる人は見つけられませんでした。

船は南新、午後10時ごろには日向灘を過ぎ太平洋に。次第に進路を東にとっていました。

クリスタルを思わせる白い船体。次第に小さくなっていきました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿