2017-04-07

「愚痴聞き地蔵尊」建立 悩みを話し気が晴れる

穏やかな顔が、日ごろの悩みを聞いてくれました。

本年3月、一般の人が「愚痴聞き地蔵尊」を建立たと聞き、大柿町深江に来ました。

生きていくには 苦しいことも多いものです
人には言えぬ 悩みや愚痴を
この地蔵様は 静かに聞いてくださいます


万人に来ていただきたいということから、特定の宗教にとらわれていません。

「実は・・・」

だれもいない地蔵尊で日ごろの悩みをポツリ。少し、気が晴れました。
愚痴が言いたいときには、来ますからねっ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿