2017-04-28

ひろしまフラワーフェスティバル 開催準備進む

『ラブちゅーひろば』の文字に、心がときめきました。
決して、嫌いではありませんので・・・(笑)

「花いっぱい はばたけ平和の 咲く未来」をテーマに、本年で41回目を迎える「ひろしまフラワーフェスティバル」の準備が進んでいました。

会場となる平和大通りの街灯には、バナーが揺れていました。

『さくら』『すみれ』と、花のステージがズラリ。

5月3日から5日までの期間中、160万人の人出が予想されています。
賑わいの前の静けさでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿