2017-04-11

優勝記念モニュメント 優勝を刻む場所が1回か

ラジオから、首位攻防戦。東京ドーム 巨人×広島の実況が聞こえてきました。広島ではTBSラジオの中継で解説はこの人。
ラジオ小僧は、ダイアルを回し1242キロヘルツに合わせると、キレがある江本孟紀の解説。そのまま1422にあわせると、広島から巨人に移籍していた西山秀二が解説していました。おいおいジャイアンツ贔屓かよ・・・(笑)

今日はシーソーゲームの試合。どうなることやらハラハラしています・・・。

広島市民球場の跡地には、歓声が聞こえたころの名残が残っています。

その片隅に優勝記念のモニュメントがひっそりたたずんでいました。

7度目の優勝も、しっかり刻まれていました。

裏側にも同じ内容が刻まれていますが、樹木に阻まれすべて見るのも大変。

広島市民球場の歓声を思い出しました。

昨年の序盤は負けが続いていましたが優位に繋がりました。

今年優勝したら、文字を刻む場所があと1回・・・┐(‘~`;)┌
うれしい心配をしました(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿