2017-04-06

「こんばんは」 地元の若者合流した夜

鉄板の上で、手際よく肉を焼いていました。

「こんばんは」。

先月まで、月に一度、より道をしていた店ののれんをくぐりました。

先月末に、転勤のあいさつでお邪魔したとき、3月に意気投合したメンバーが4月5日に来店という話を聞きました。

バスに揺られること20分。2週間ぶりに顔を出しました。

なじみの常連も多く、注文した料理を手際よく作っていきます。

店には、一人、また一人とのれんをくぐってきました。

鉄板の上で食べる一品料理は格別。話に花が咲きます。

そばと半分のうどんで・・・。客の無理な注文も笑顔で応えていました。

地元で事業をしているメンバーが集まりました。
それぞれに夢を持って、地域を良くしたいという思いを熱く語ったひととき。



シャッターを切る人は酔っていないはずですが、終盤に見えている情景をありのままに撮影してくれました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿