2020-11-01

1時間余りタイ3匹 「宮島」眺め魚釣り

広島湾でタイを釣りました。全国には、名だたる場所が多くあり、知名度には遠く及びませんが、タイはタイです(笑)


今日は、午後からちょいと時間が空いたので、気分転換と夕食のおかずを調達に出港。


ボッチ釣りなので三密なんかどこ吹く風。遠くに見える世界遺産「宮島」を眺めながら釣り糸を垂れました。


狙いはアジでしたが、今日はタイが釣れる日。ちっちゃいやつリリースしましたが、ウミネコの犠牲となるものも。


1時間余りで今日の釣果はアジ1匹タイ3匹。夕食に一品加わりました。



#海 #鯛 #食卓 #釣り #ボート #味 #Sea_bream #Sea #bream #dining #fishing #boat #taste


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2020年11月3日 21:23

    時間からしたら大漁ですね!太陽の下だからコロナも寄って来ないから安心ですね!

    返信削除
    返信
    1. 一人ぼっちで海にいるのはいいですね。何も考えなくていですし、釣りに専念できますし<゜)))彡疫病も気にせず、気分転換できます。

      削除