2020-11-15

大きな太陽西の空に沈む 穏やかな夕方静かな海辺

大きな大きな太陽が山に隠れていきました。


ここ数日、このあたりでは秋らしい夕方なので、カメラ片手に島の西海岸に来ました。


今日の日没は午後5時1分。次第に日が短くなってきました。


海を染める夕日は、沖合の灯台もあかね色に染めます。


一人ぼっちで海を眺めていると、疫病とは無縁の世界。
胸いっぱいに深呼吸。
ほのかに潮の香を感じます。


西の空に太陽は沈んでいきました。
穏やかな夕方、静かな海辺でした。

#大きな #太陽 #沈む #穏やか #夕方 #静か  #海辺 #潮風 #灯台 #Big #Sun #Sunset #Calm #Evening #Quiet #Seaside #Seabreeze #Lighthouse


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿