2020-11-02

重力に逆らうカマキリ 白壁のスクリーンしがみつく

逆三角形をした顔は、うすら笑みを浮かべているように見えました。


白壁のスクリーンに、カマキリがしがみついていました。


視線の向こうに広がる田舎の風景。何を見ているのでしょうか。


近寄ってもつついても、微動だにしません。


メスのようですが、重力に逆らった姿勢。頭に血が昇らなければいいのですが(笑)



 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2020年11月3日 21:21

    カマキリって凄く攻撃的ですよね!絶対勝てない相手人間に対しても強気です!ちょっと怖くなるビビりな私です(笑)

    返信削除
    返信
    1. 雄のカマキリも食べられる運命・・・。いつかは我が身かと(笑)

      削除