2020-11-09

「まさか」が「またか」 想像しない魚が続々

またお前さんかい・・・。釣れたのは、小っちゃいタイでした。沖合いでは、ウミネコが虎視眈々と狙っています。


サイズが小さいので、リリース。


昨日は午前中の農作業を終え、午後からちょいと時間があったので海に来ました。
小さいタイのほか、このあたりでギザミと呼ばれるキュウセン、ホシササノハベラと、このあたりにいると想像しない魚が続々。アジ、サバはどこに行っているのやら…。


「まさか」が「またか」・・・。釣れるたびにリリースの連続。つる旅にリリースしました。だんだん気落ちして納竿しました。



結局、今日は瀬戸内クルーズの一日、ポカポカ陽気の海でした。

#広島 #湾 #波 #島 #風 #穏やか #日差し #海 #Hiroshima #Bay #Wave #Island #Wind #Gentle #Sunlight #Sea


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿