2020-11-24

落ち葉のじゅうたん一面を覆う 紅葉谷公園秋色に輝く

落ち葉のじゅうたんが、一面を覆っていました。


紅葉の色どりを求めて、世界遺産宮島を散策。紅葉谷公園に来ました。


先週の木曜日、強風でほとんどの葉が散りましたが、一部の木の葉は秋色に輝いていました。



疫病が流行っているので、早朝に一人で船を走らせてここにやってきたのは、人混みを避けたかったから。閑散とした雰囲気は、おもむきがあります。



島内散策後、正午ごろこのあたりに来ると、モミジの葉の向こうは絶え間ない人の姿。


あっしもその一人となりましたが、こんな世の中に多くの人。行き交う人が紅葉を楽しんでいました。


#モミジ #紅葉 #散る #秋 #黄色 #染まる #宮島 #世界遺産 #Maple #Autumn_leaves #Scattering #Autumn #Yellow #Dyed #Miyajima #World_heritage


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿