2020-11-04

夏から秋に 色が深まる木の葉

燃えるような赤い色が、木を包んでいました。


鮮やかだった街路樹も、いつの間にか秋の気配。常緑樹に交じって落葉樹の葉の色が深まっていました。


落ち葉が、クモの糸に引っかかって風に揺れていました。


緑色の葉も、赤色に移り変わるグラデーション。


見上げると、緑色と黄色の葉が秋の光を浴びていました。


気温も下がり、秋が深まってきました。落葉樹の葉も散る季節が間近です。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿