2020-11-13

夜のとばり下りる静かな海 街の明かり水面を染める

穏やかな夕暮れ、太陽が沈んだ西の空は、次第に夜のとばりが降りてきました。


夕焼けから夜空の色は、静かな海に映っていました。


明かりをともして、広島に向かって定期船が出航しました。


暗くなるにつれ、街の明かりが海を照らしてきました。


海に映る光は、光源の種類で色分解。イルミネーションとなったほのかな明かりが水面を染めていました。


#夜 #夕方 #とばり #夜 #空 #海 #影 #シルエット #穏やか #船 #ヨット #ボート #静か #波 #Night #Evening #shades_of_night #Night #Sky #Sea #Shadow #Silhouette #Calm #Ship #Yacht #Boat #Quiet #Wave


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿