2018-09-08

中国山地山懐 秋の足音聞こえる

太田川の源流は幻想的な川面をしていました。

今日は島を飛び出し、廿日市市吉和村にある吉和魅惑の里に。

中国山地の山懐にある太田川の源流。この川底にある木の葉が、渓流の流れに耐えていました。

昨夜からの雨で水量が増した川は、せせらぎの音が少し大きくなっていました。

モミジのも、少しずつ色づき始めていました。

「暑い暑い」と言った季節も、少しずつ秋の足音が聞こえてきました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿