2018-09-16

太陽が西の空 空と夕日海は神秘的な表情

丸いレーダーのある操舵室の窓から、夕日が世界遺産秋の宮島に落ちていました。

たそがれの日差しに、建物や窓も赤く染まっています。

太陽は西の空に。落ちる日に海は輝いていました。

夕焼けの色、空の色・・・。赤色、青色混ざった色が、神秘的な表情をしていました。

町の明かりがポツポツともる中、高さ110メートルある中国放送沖美ラジオ送信所がシルエットとなっていました。

蒸し暑い日中でしたが、次第に秋の空となっている夕方でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿