2018-09-13

ほろ酔い気分店を出る ちょうちん赤色染まる

厨房では、大将が忙しく調理をしていました。
フッと行きたくなっていつもの店に・・・。

2週間ぶりにのれんをくぐりました。

上からのぞくと白い泡が待っています。

「いつもの」。で通じる料理。新鮮な魚とシャキシャキの野菜を使った逸品。

駆けつけ三杯はあっという間でした。

最近は、厨房機器の関係する仕事。大きな宿泊施設の料理長していたことのある大将から、アドバイスを受けました。

店を出ると、ほのかな赤色をした顔と。ちょうちんよ、お前もほろ酔いか。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿