2018-09-10

天使の階段降りる 赤い海白い波光る

赤く染まった海の光が、独特の波紋をつむいでいました。

西の空を見ると、雲の切れ間から天使の階段が降りていました。

薄明光線と呼ばれる光が、対岸の大竹市、山口県岩国市の工場地帯を染めています。

沖合の船に空からスポットライトが当たっていました。灯台も夕方の光にシルエットとなっています。

波の音しか聞こえない海岸。赤く染まった海に白い波しぶきが光っていました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年9月11日 20:31

    綺麗ですね。この世のものとは思えないほど幻想的です!天使の階段(^^)素敵なネーミングですね(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. この世のものですよ(笑)このあたり、西側の海岸線で見られますよ(^_^)v

      削除