2018-07-13

陸自第10師団(春日井市)来訪 入浴サービス9割以上満足

「尾張の湯」ののれんが、ほっこりと揺れていました。


7月12日(木)から柿浦漁港埋立地で陸上自衛隊の入浴サービスが始まりました。

平成30年豪雨の災害派遣で、入浴施設を携えて陸上自衛隊第10師団か来ました。


愛知県春日井市からほぼ丸一日かかって当地まで。

「尾張の湯」はシャワーも完備。


湯船に張られた湯は、市内の給水所で水を補給しここまで持って湯にしています。
 
提供開始前なので、昨夜の余韻が残っています。


「お湯加減はいかがでしたか?」。入浴サービス向上のためのアンケートもぬかりがありません。9割以上の人が、満足した適温の回答。
しゃちほこも笑っているように見えました。



「尾張の湯」は7月12日(木)~給水復旧までの午後4時~午後10時(受付9時30分まで)まで大柿町柿浦漁港埋立地で行われています。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. 奈良のヒロです。

    給水が止まるのは、日常生活で一番の打撃ですね。
    暑いこの時期だとシャワーでスッキリしたいですが、それもままならない状況に自衛隊の支援はありがたいですね。
    道路の復旧もまだまだなようですが、早期に日常生活が戻ってくるよう願っています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。今日から、少しずつ通水が始まりました。少しずつ元の状態に戻っています。

      削除