2018-07-07

カキひび土砂に埋まる 自然の猛威知る

昨夜の豪雨を物語るように、カキひびに流木が付着していました。

スマホから、けたたましく鳴る土砂災害警戒情報やひっきりなしに寄せられる気象情報が今朝まで続きました。

今朝は、山からの土砂が浜辺に積もっていました。

川から運ばれて溜まったもの。

通常1メートル余りの高さのものが、数十センチまで埋まっていました。

災害映像を見るたびに観客席にいる気分でしたが、自然の猛威を改めて知りました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿